てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › みなっちオススメ商品紹介 › ラジオ沖縄~田仲メリアンちゃん~

2009年08月10日

ラジオ沖縄~田仲メリアンちゃん~

ラブエイサー
♪ゴーヤーちゃんぷる~♪ 
♪ふーちゃんぷる~♪

ww (^▽^)/”
今日は、ラジオ沖縄のレポーター
田仲メリアンちゃん」が、取材に来てくれました。
めっちゃ!うさぎ
キュートで、目がおっきくてww
店の中も、華やかになったよ (^ー^)v

さぁ~皆さん☆
御紹介しま~す☆
ラジオ沖縄~田仲メリアンちゃん~ ★★

メリアンちゃんが、手にしてるのは、もちろん!当店おすすめの
ゴーヤーちゃんぷる~セット 
内容は、ちゃんぷるー用の乾燥ゴーヤ・スパム・チューリップポーク・コンビーフハッシュ・アーサ汁
本土に、住んでる人には、このセットたまらないでしょ!
彼女が、超~気に入っちゃってハート
最高な笑顔で、パチリ!

ラジオ沖縄さんの、「街角リクエストコーナー」で、キラクおおしろを紹介していただいたんです。
私、みなっちも全国へ沖縄のチャンプルー文化を広めていけたらの想いで、
マイクを持ちハイテンション(笑)
しゃべりまくりでした・・・すんません。。

キラクおおしろご来店特典をアナタへ教えますね。

●ただいま、ご来店特典と致しまして、送料30kg(^。^:)まで950円で小包発送致します。
●メリアンちゃんオススメの「ごーやーちゃんぷるーギフト」を割引サービス。
●お買い上げの方、「しーぶん」差し上げます。 し~ぶんって分かる人少ないのかな・・笑

那覇のいちばぐぁ~に遊びに来てね~
小包贈るなら~♪ キラクおおしろ
平和通り商店街
キラクおおしろ 



同じカテゴリー(みなっちオススメ商品紹介)の記事

Posted by おキラクみなっち☆ at 19:09│Comments(3)みなっちオススメ商品紹介
この記事へのコメント
しーぶん!しーぶん!最高〜やっぱ、フィーリングだよね〜本部長!!
そーゆーとこ大好き
Posted by キャリー at 2009年08月10日 23:47
確かにみなっちが言っていたように、めっちゃかわいい!!
実物見たかったな~。残念!!
こんなかわいい子がくると、ほんとお店が華やぐよね。
もっともっといろんな人、もちろんお客様も、来てくれたらうれしいよね。
隠れキラクファンの方がた、夏休みなんだから、出ていらっしゃい!!
Posted by キラクおおしろキラクおおしろ at 2009年08月11日 16:56
●キャリー
そうです(^▽^)v フィーリングが合うんですよ★
今月のテーマは、フィーリングと琉球の心です。ww

●大城社長
(^。^;)一緒に、出演したかったですね。。
「メリアンちゃん」は、コテコテのウチナーンチュですよぉ~♪
おかげさまで、ご来店のお客様が「し~ぶんちょうだい」と大人気です。隠れファンの皆様!お待ちしております。
Posted by みなっち at 2009年08月12日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。