てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › みなっちとユンタク♪ › ハローウイン仮装パレードin平和通り商店街

2010年10月31日

ハローウイン仮装パレードin平和通り商店街

ハローウイン仮装パレードin平和通り商店街

HAPPY HALLOWEEN
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、ハローウイン!
平和通商店街では、仮装した子供達や大人達・・
そして学生達が、アキバ系のコスプレww
メイド・・ゴスロリ・・(@。@)
もちろん(^-^)
キラクおおしろは、みんなに、お菓子をプレゼント♪
店内も沢山の子供達でいっぱいになりました。

楽しかったよぉ~♪
ハローウイン仮装パレードin平和通り商店街
(^▼^)みんな可愛いでしょ~♪ハローウイン仮装パレードin平和通り商店街

(笑)テレながらww
ハローウイン仮装パレードin平和通り商店街
こんなに、小さな赤ちゃんまで、、、
(^○^)v

毎年恒例の仮装パレードは、平和通り商店街のお楽しみイベント!
平日に行われるハローウインパレードは、
近隣の保育園生や幼稚園生が多いけど、
今日は、日曜日なので親子で家族で参加多かったですよ!
とても、思い出になったと思います。

また来年ね~ \(^▼^)/

楽しい1日ありがとうーーー!



同じカテゴリー(みなっちとユンタク♪)の記事
台風9号直撃
台風9号直撃(2011-08-05 14:16)

沖縄台風直撃!
沖縄台風直撃!(2011-05-28 21:46)


Posted by おキラクみなっち☆ at 18:13│Comments(2)みなっちとユンタク♪
この記事へのコメント
平和通りのハローウィン(仮装パレード)に参加してきたよ~
あっちこっち、みぃぐるぐる~して探していると店のお兄さんやおばちゃんから『お菓子どうぞ』と声かけられたりしたので子供たちも(*^o^*)

やっぱり仮装して参加するにかぎるよね~

また来年も楽しみに♪
Posted by めぐたん at 2010年10月31日 18:43
楽しーっ(^0^)/と子供達の声が あっちこっちから聞こえて
幸せだなぁ〜と感じた一日でした(^-^)
写真の皆、すっごく カワイイわぁ
Posted by なえ at 2010年11月01日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。