てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › みなっちとユンタク♪ › ★興南高校★感動をありがとう♪

2010年08月21日

★興南高校★感動をありがとう♪

素晴らしい♪
昨日の準決勝から落ち着かず(^。^;
これは、お祝いしなきゃっと、チムワサワサ~ww

えらいぞ興南!日本一!★(★。★)涙が止まりません。。
うれしい!
★興南高校★感動をありがとう♪★興南高校★感動をありがとう♪
3日間感動をありがとうセーーール開催!!
    ★お祝いだーーーー★

★興南高校★感動をありがとう♪


エイサーくすだまエイサーくすだまエイサー三線エイサー日の出

キラクおおしろ平和通り店
863-2610




同じカテゴリー(みなっちとユンタク♪)の記事
台風9号直撃
台風9号直撃(2011-08-05 14:16)

沖縄台風直撃!
沖縄台風直撃!(2011-05-28 21:46)


Posted by おキラクみなっち☆ at 15:38│Comments(2)みなっちとユンタク♪
この記事へのコメント
ホントにホントに素晴らしい試合でした。

暑い熱い夏をありがとう~
Posted by キャリー at 2010年08月21日 15:42
>キャリーさん
>ホントにホントに素晴らしい試合でしたね。
皆の熱い声援が
届いたんですよね
あ〜っ、ビールには キラクで売ってる
プリングルスが
めっちゃ 合いますね〜
Posted by なえ at 2010年08月21日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。