てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › みなっちオススメ商品紹介 › 忘年会とウコンパワー&のみ過ぎるなハブアタック

2009年12月13日

忘年会とウコンパワー&のみ過ぎるなハブアタック

忘年会とウコンパワー&のみ過ぎるなハブアタック

カクテル皆さん!忘年会楽しんでますか~♪
ピース
今日もお仕事「みなっち」は、二日酔い関係なく(笑)
すこぶる元気ーーー!!

・・・って言いたいけど、、

やっぱり、連ちゃん忘年会は、大変ですな~ww
みなっち・・睡眠不足が続いております。。。泣

・・はい。。
眠っzzz

・・ちと、、キツイです。。でもお仕事頑張ります。。。笑顔を忘れずに。。

年末大忙しの私を含め、皆さんにオススメしたいのが、

元気の源 「ハブアタック」
忘年会とウコンパワー&のみ過ぎるなハブアタック

凄いんだよ!
成分が(^。^:)V

クコの実、サンザシ、
ダイダイエキス、コリアンダー、ハイビスカス、カンゾウ、高麗人参、
ドクダミ、シソ、ミカン、
ナツメ、サンシュ、ウイキョウ、
ハブエキス
マムシエキス、クエン酸、

こんなに、入ってるんだよww

びっくりだよね~

風邪気味の時や、体力つけたい方、元気パワーを発揮!
コレ1本お試し下さい!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うちの元営業部の子が、
ハブアタックを何本も飲みすぎて大変なことが起きたそうだ!
ヒミツ
・・・ww
(ご想像にお任せ)

ダメですよ~(^▼^) 

さぁ、皆さん!
クリスマスパーティ・忘年会・お仕事、楽しく頑張りましょうね~ 


お買い求めは、
キラクおおしろ平和通り本店
098-863-2610

http://www.kiraku.jp



同じカテゴリー(みなっちオススメ商品紹介)の記事

Posted by おキラクみなっち☆ at 15:21│Comments(3)みなっちオススメ商品紹介
この記事へのコメント
うこ〜ん、うこ〜ん、う こ ん(^0^)/たかが うこん、されど うこん!以上、うこんオタクでした(^O^)
Posted by なえ at 2009年12月13日 18:10
なえさん…(笑)
17日まで安静にしときなさい(笑)ダメよ!外出しちゃっ
Posted by みなっち at 2009年12月13日 18:18
いつもパワフルなみなっちさん!ウコンやハブアタックを飲んでいたなんて…。
もっと早く知っていたら…なんて思っちゃったよ
これから年末年始にかけてウコンにお世話になります。
Posted by めぐたん at 2009年12月13日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。