てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › みなっちとユンタク♪ › ども♪お久しぶりです!顔無しです

2009年02月01日

ども♪お久しぶりです!顔無しです

ども♪お久しぶりです!顔無しです



めっちゃ汗
ひさしぶりでございます。皆様。。お元気でしょうか。。。
そこのメンバーさん達は、「みなっち~ブログ忘れてるんじゃない?」とか思ってたでしょ・・
今のアタシは、仮面をかぶった「顔無し~」みたいです。。ナゼかって?
独りの時間が欲しいのじゃ~ガ-ン
顔無し君みたいに、、一人静かに、、ショートケーキなんかラブ食べてみたいわ。。

仕事終わって・・
飲み会ありあり・・
ボーリングしすぎて・・筋肉痛・・アガ!(痛い!)
毎日・・ワイワイエイサー

痛いこともしますが(笑)楽しい日々を送っております。。
皆さんもほどほどに発散しましょ~♪

今日の日記は。。なんのこっちゃです。うわーん

すんません。。明日から。。おとなしく・・
頑張って、ブログも更新するからねーーー晴れ

ども♪お久しぶりです!顔無しです キョロキョロ 


同じカテゴリー(みなっちとユンタク♪)の記事
台風9号直撃
台風9号直撃(2011-08-05 14:16)

沖縄台風直撃!
沖縄台風直撃!(2011-05-28 21:46)


Posted by おキラクみなっち☆ at 19:51│Comments(2)みなっちとユンタク♪
この記事へのコメント
ワォ!マジお久ですね。ホントに毎日毎日目がまわる忙しさで、、日々仕事に振り回わされ、日々プライベートに振り回わされ、、明日の会議でまた?振り回わされ、、みたいな。でも頑張って毎日生きていきますよ!みなっちのなんくるないんブログ待ってます!
Posted by キャリー at 2009年02月01日 20:07
キャリー
相変わらずバリバリ元気な女子だわ(^◆^)
今日も、、落ち込み激しく。。でもでも♪アナタが言ったように「なんくるないさ~」でまた明日から頑張るか!! 早く、飲みに行こうよ(;。;)
あはは・・また飲み会の話っ!
Posted by みなっち☆みなっち☆ at 2009年02月02日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。