てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › 商品発掘探検隊 › 宮古島行って来ましたPART3

2009年05月31日

宮古島行って来ましたPART3

・・今、店の棚卸しが終わり、ホッと一息ついたところです。(^。^;

さぁ~パンチ!気合入れて頑張るぞ!

宮古島PART3--エイサー開幕です。

宮古島の夜の街にくりだしました。。
南国食楽Zuの宮城シェフ(師匠)&宮城(弟子)さんに連れて行かれたのは、
宮古島でも有名な、
宮古島行って来ましたPART3
船漁師の店「海王丸」さんです。
獲れたて魚料理!さかな

宮古島行って来ましたPART3
メカジのガーリックバター焼き!!
(^▽^)/”
サイコーーーーに美味しかったなぁ~☆
そして!
宮古島行って来ましたPART3
でました!
宮古島限定!(ここでしか、手に入らないらしい)
泡盛・豊見親(とぅゆみゃ)
(^◆^; 皆さん、、読めますか?とぅ・・ゆみゃ・・。。
宮城弟子が、心を込めて、水割り作ってくれました。。(かなり。。強くww)
味は、濃厚で、コクがあり、キレがよく、、とてもはっきりした味でした。。
他に、宮城師匠オススメの、料理が続々・・
●新鮮な刺身の盛り合わせ
●新鮮な魚の天ぷら
●ぐるくんのから揚げ
・・・

宮城さーーーん!と叫びましたよ!!
だって、「他に何か頼む?」とか・・言うんだもん。。お腹いっぱい食べれましぇんww
私と、なえさん頑張って食べても減らない。。
宮城さん&宮城さん・・・酒ばっかり飲んで(笑)あかんべー
師匠と弟子・・・栄養つけなさいよ~☆(^〇^)/

とても、楽しい幸せな、飲み会でした!!ニコニコ笑いが絶えないひとときでしたね。

ありがとうございました。

さて、、
次回は、宮古島マンゴー農園「嵩原さん」シリーズです。

またね。



同じカテゴリー(商品発掘探検隊)の記事

Posted by おキラクみなっち☆ at 12:44│Comments(2)商品発掘探検隊
この記事へのコメント
思わず笑ってしまいました。
すみません、うちのw宮城が(-_-;)
お騒がせ致しました。

今後とも宜しくお願い致します(*^-^)
Posted by ZuZu at 2009年06月01日 18:12
Zuさん★
うふふ・・笑っちゃいましたかww
楽しいひとときでしたよ~♪ また、皆さんと飲み会を開きましょうね~★
Posted by みなっち at 2009年06月04日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。