てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › 商品発掘探検隊 › 宮古島行って来ましたPART4

2009年06月19日

宮古島行って来ましたPART4

宮古島行って来ましたPART4
マンゴーーーーーー日の出

(^●^;)どうですか!ホレボレしますね~♪ 
ラブ甘ーーい☆とろける味~ハート 

行って来ましたよ(笑)
慣れないレンタカーに乗って、生産者:嵩原さんの元へ
宮古島行って来ましたPART4広大な畑の中に、立派なビニールハウス!
嵩原さーーん♪
宮古島行って来ましたPART4
立派な、ビニールハウスですね~♪

ニコニコ園内を案内してもらいました(☆^▽^)v
宮古島行って来ましたPART4素晴らしいです!感激です!熱いです!ww
宮古島行って来ましたPART4
アップルマンゴーは、丸くてリンゴみたいだからその名前がついたんだって!
ビニールハウスを案内してもらいながら、嵩原さんが、熱く語ってくれました。マンゴーが恋しくて娘のようにね。。リボン

当店でも、嵩原さんが大切に育てたマンゴーを販売することにしました!
早く、皆さんにも最高な味をお届けしたいなぁ~
キラクおおしろホームページ▼▽
宮古島産マンゴー紹介
携帯電話の方は、こちらから▽▼
キラクおおしろ


宮古島行って来ましたPART4

亜熱帯の島 宮古島は、
沖縄県内でも特にマンゴーの栽培に最適と言われています。
生産者:嵩原さんが、濃厚な味わいを持つ極上のマンゴーを育ててくれました。
独特の芳しい香り、しっとりとした食感と非常に濃厚でコクのある甘みが特徴で、一口食べるとやみつきになる美味しさ☆



同じカテゴリー(商品発掘探検隊)の記事

Posted by おキラクみなっち☆ at 19:10│Comments(1)商品発掘探検隊
この記事へのコメント
このマンゴーを食べたら よそのは・・・・と思うくらい 私は 恋に落ちました。。。ボーナスを はたいてでも 食べる 価値ありです。それに 丁寧に育ててるのを見たら やはり 宮古のマンゴーの 値段も 納得〜。トンカツをやめて、チューリップポークカツ、うな丼をやめて、チューリップポーク丼・・・節約して宮古島マンゴー食べるぞ〜。
Posted by なえ at 2009年06月20日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。