てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › ボランティア活動 › 赤い羽根共同募金にご協力ください♪

2009年11月07日

赤い羽根共同募金にご協力ください♪

赤い羽根共同募金にご協力ください♪

赤い羽根共同募金
10月1日~12月31日
今年のメインテーマは
「じぶんの町を良くするしくみ。」
だそうです。
キラクおおしろでも、いろんな募金活動をしてきました(^-^)v
盲導犬募金活動や、あしながおじさん募金・・・
少しでも、お役に立てればとの想いです。
今回も、赤い羽根募金活動を通して、
多くの人への支援が出来たらなぁ~と思います。

赤い羽根共同募金にご協力ください♪

平和通り店レジ前に設置していますので、宜しくお願い致します。
皆さんの、温かいご支援・ご協力お待ちしております。

そして。。
キラクおおしろスタッフの皆さんからもたくさんのご寄付もお待ちしております。ww

笑顔あふれる幸せな毎日

私が大好きな言葉
(^▼^)v
キラキラ Love&Peaceキラキラ 




同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事

Posted by おキラクみなっち☆ at 18:33│Comments(0)ボランティア活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。