てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › ボランティア活動 › 第25回那覇マラソンと天ぷら♪

2009年12月06日

第25回那覇マラソンと天ぷら♪

第25回那覇マラソンと天ぷら♪

ダッシュ走る~走る~v(^▼^)v
今年もやってきました!
那覇マラソン!!

第25回那覇マラソンと天ぷら♪
第25回那覇マラソンと天ぷら♪

私の友人・知人・親戚・取引先・・・
すごい沢山の仲間たちが自分の限界にチャレンジ!ww

40代の記念に、
恋人に告白の為に、
家族との約束、
ドMな自分の限界を知りたいとか。。ww

みんないろんな想いで参加です!

私も、そんな仲間達に毎年ボランティア活動w

今年は、「みなっち!天ぷらが食べたい」
との友人の声で、

「OK--!」
と即、返事してしまいました(^。^;

朝早く買出しに出かけて
「野菜たっぷりもずく天ぷら」
第25回那覇マラソンと天ぷら♪コネコネ・・手づくり!
ジョガーの為に、頑張って作りました。

(笑)
走ってるときは、渡せないのでもちろんお持ち帰り用だよ。

完走した人・中間地点まで行けた人・みなっちの実家がゴールだった友人(笑)。エイサー

ほんとに、感動をありがとう!また来年頑張ってねーーー!



同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事

Posted by おキラクみなっち☆ at 19:31│Comments(2)ボランティア活動
この記事へのコメント
感動
お疲れ様でした〜私はみなっち天ぷらが食べたかった
明日は足痛いだろうな〜勲章ですね
Posted by キャリー at 2009年12月06日 19:51
走った人も走らなかった人もマラソン話しに はなが咲いた一日でしたね。皆様 お疲れ様でした 天ぷら、天ぷら、聞くと食べたくなり 眠れなくなりました
Posted by なえ at 2009年12月06日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。