てぃーだブログ ›  のんびり沖縄みなっち日記 › 沖縄のおやつ・料理 › テンピヌメ~(笑)

2010年03月15日

テンピヌメ~(笑)

ホワイトデーが終わり・・・
卒業式や、入学式・・
パタパタと、イベント多くて詰め合わせ作りに奮闘中の
キラクおおしろスタッフに、
差し入れするお客様に感謝いたします!!

\(^▼^)/
ありがとうございまーーーす!

テンピヌメーーー!

テンピヌメ~(笑)


さぁ~皆さんww

沖縄人なら、分かるよねww

って・・スタッフに言ったら・・・・

(;。;)/

一部のスタッフ。。わからなかった・・・

お客様から、
「お腹すいたでしょ!ハイッ!食べなさい!」ってw

カメ~カメ~ 攻撃びっくり!

サンニンの葉に包まれていていますよ。
三温糖と黒糖・はったい粉・カラダに優しい原料を使ってるから嬉しいよねニコニコ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
キラクおおしろ平和通り店では、
さーたーあんだぎーや、くんぺんも大人気!
テンピヌメ~(笑)
テンピヌメ~(笑)
キラクおおしろ平和通り店
電話番号098-863-2610
ホームページhttp://kiraku2610.shop14.makeshop.jp/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(^。^;
テンピヌメ~まんじゅうは、
残念ながら、、賞味期限が短いので取り扱えませんでした。。。


たまには、沖縄のおやつもいろいろ紹介していきます。





同じカテゴリー(沖縄のおやつ・料理)の記事

Posted by おキラクみなっち☆ at 18:34│Comments(2)沖縄のおやつ・料理
この記事へのコメント
テンピヌまえ だか?後ろだか知らないけど 沖縄の、おやつは美味しいね〜(^0^)/得に あんだぎー大好きです。トースターで焼いて カリッと香ばしい食べ方も 大好き
Posted by なえ at 2010年03月15日 18:51
テンピヌメ~(・_・)エッ..?
餅のように見えますがまんじゅうなんですか私も
カメ~カメ~攻撃をしてもらいたい
体にやさしいウチナーのお菓子
しかも、おいしいしまた、紹介してくださいね~楽しみ
Posted by めぐたん at 2010年03月15日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。